人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
山浦 徹さん
キャスト紹介の“とり”を飾るのは、やっぱりこの人!山浦 徹さん!
化石オートバイの作・演出家、劇団だけでなく外部出演でも活躍中の役者さんです。
山浦さんとKAVCはとっても古く、かれこれ10年越しのおつきあいです。
今年3月、児島 塁さんプロデュースの音響王子の実験劇場「mute」で久々にKAVCの舞台に出演。その打ち上げで思わず、今回の音楽劇のお話をしてました。
Dryヴァージョンで小栗虫太郎をモデルにした役どころです。1901年生まれと言うから1世紀近く前に活躍してた小説家。本作中にも出てきますが、なぜか長野県でキクイモから果糖を抽出する、なんていう事業も手がけていたといいます。
明日、Dryヴァージョンが初日を迎えます!
山浦 徹さん_c0166526_165522.jpg

♪ミステリーに思うこと♪
ミステリーに思うことは特にない。
なぜならば、この世界においては如何に不可思議なことでも起こり得るから。量子テレポーテーションとか。よく分からないけど。
というわけで、おれは割りとどんな事態でも受け入れてしまう方です。世はこともなし。
だがしかし、寝惚けて某劇場の床に立ち小便してしまった時はさすがに動揺したな。あれは自分自身を受け入れられなかったな。
by kavctantei | 2008-10-16 21:30 | 出演者情報
<< 特設ブログのアクセス数 Sweet初日 >>