人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
Sweet初日
Sweetの初日が開けました!
初日は開演まであっちもこっちもバタバタです。KAVCところ狭しといろんな場所でそれぞれに作業をしています。
この部屋もそのひとつ、メイク&ヘアメイクさんたち11人が大挙して来てくださいました。ありがとうございます!!
出演者一人一人に丁寧&丹念に、そして常に良いものを求めて、Sweetの麗しさを醸し出すべくみんなの顔とヘアを作り上げてくださいました。
写真は、ありとあらゆるメイク道具を持ち込んで準備中の風景です。
Sweet初日_c0166526_0375746.jpg

そして夕方5時、学校帰りの子ども達が集まって来ました。
本番前でも、余裕の笑顔です。
Sweet初日_c0166526_038458.jpg

左から、
尾園笑理(えみり)ちゃん、東山音々(みゅみゅ)ちゃん、山内海宇(みう)ちゃん、杉田光澪(みれい)ちゃん、谷沢周子(しゅうこ)ちゅんです。
今日はもう一人の女子メンバー、愛里(あいり)ちゃんが修学旅行でお休み。明日から出演します。女の子楽屋のため、唯一の少年、尾園智星(さとし)くんは写ってません、、。
後日、ご紹介します!
by kavctantei | 2008-10-16 20:30 | 稽古場日記
<< 山浦 徹さん いよいよ明日から本番です! >>