人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
今田直樹さん
近畿大学文芸学部芸術学科演劇・芸能専攻 芸能コースを卒業。以前にご紹介した米田嶺さんと同期です。米田さんは演劇の道へ、今田さんはダンスの道へ。違う道へ進んだ二人が、今回、音楽劇だからこそ!同じ舞台に立つことに。今田さんは大学時代、学内ではコンテンポラリー、学外ではクラッシックバレエをというように幅広くダンスに取り組んできて、今はコンテンポラリーダンスを地盤に活動中です。
本作ではダンサーとして両ヴァージョンに出演します。ダンサーも、ソロではありませんがシーンによっては歌を歌います。今田さんは数少ない高い声のハーモニーに参加してたりします。
今田直樹さん_c0166526_1412942.jpg

♪ミステリーに思うこと♪
人生ですかね。
今自分の置かれている状況は、今後の自分にとってどんな意味があるんだろう?とか、僕は考えたりします。
自分の身に起こることや、人との縁も不思議だと思います。
何で、あんなに好きだったバレエを今はやめてしまったんだろう?
何で、お互い惹かれ合ってたのに、今は言葉を交わすことも出来ないんだろう?
当時の自分が今の状況への変化を、どうして予想出来るだろうか。
先の見えない、予想のつかない、人生そのものがミステリーじゃないでしょうか。
大きく出ましたが、僕はこのミステリーに手一杯です(笑)
早く色んな答えを見つけてしまいたい。
by kavctantei | 2008-10-10 21:30 | 出演者情報
<< Happy Birthday!... 永見陽幸さん >>