ブログトップ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Happy Birthday!中根千枝さん!
今日は中根さんの20回目のお誕生日。みんなでお祝いしました。
(これで打ち上げでは晴れて、大人達全員で乾杯ができるわけです)
昨日まで唯一のティーンエイジャーだった中根さん。とってもおっとりした話し方をされますが、ダンスの練習ではみんなをグイグイひっぱっていく貫禄もあり。
ダンサーとして両ヴァージョンに出演します。衣装がヴァージョンによって全然違うシーンもあって同じ振付でも雰囲気が違うのも見どころです!
c0166526_0415445.jpg

♪ミステリーに思っていること、思うこと♪
足もとから、すずめが出て来た時。
雨の日も、くもりの日も、ハレの日も。どんな日にも、会いたい人はいるということ。
また、その人に会えること。
きっとどこにだって転がっている、たっくさんの楽しいこと、些細なこと。それに気付くこと、気付けること。
色んな人に出逢えること。
悲劇のヒロインになれちゃうこと。
この音楽劇に出られること。
アマゾンのヘビ柄くつ下。
など、など、など…
ミステリとは、こんなことたちなのではないかしらん。と、ふと、思ったりします。
c0166526_0482095.jpg

[PR]
by kavctantei | 2008-10-11 21:30 | 出演者情報
<< 森田真和さん 今田直樹さん >>